【インターネット高知】
 
【IP電話サービス】
 

last update 2004-01-02

インターネット高知IPフォンサービス



 ■ Q&A

Q サービス申込受付開始日はいつですか?
A サービス中です。今すぐお申込いただけます。
 
Q 申し込み方法は?
A ホームページ上からのお申し込みのみになります。詳しくはこちらをご覧ください。
 
Q 誰でも申し込めますか?
A フレッツ・ADSL(8M、モア、モア24)、Bフレッツご利用のお客様がご利用対象になります。
現在、フレッツ・ADSL(8M、モア、モア24)、Bフレッツをご利用で無い場合、同時にお申し込みいただくことも可能です。
 
Q IP電話サービスだけ利用できますか?
A 申し訳ございませんが、フレッツ・ADSL(8M、モア、モア24)、Bフレッツいずれかをご契約いただく必要があります。
 
Q 現在、他ISPでフレッツ・ADSLサービスを利用していますが、インターネット高知 IP電話サービスを申し込めますか?
A フレッツ・ADSL(Bフレッツ)ご利用でも、他社プロバイダー経由からインターネット高知 IP電話サービスはお申し込みできません。
 
Q 電話で申し込めないのですか?
A お申し込みいただけません。ホームページ上のみのお手続きとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
Q IP電話は申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
A お申し込み完了後(050電話番号取得後)、約30分程度でご利用可能です。
 
Q 契約手続きは簡単ですか?
A

お手続きについては、専用申し込みホームページからのお手続きとなりますので、簡単です。
詳しくはこちらをご覧ください。

 
Q IP電話を申し込み完了後30分程度で利用可能ですが、その間加入電話は利用できますか?
A ご利用いただけます。
 
Q 申し込む際の注意事項は?
A フレッツ・ADSL(専用型)またはBフレッツをご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、インターネット高知 IP電話サービスのみのご利用となります。
(加入電話からの発信はできません)
加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。
 


ご不明な点等がございましたら、サポート<support@i-kochi.or.jp>までお問合せください。
TEL:0120−96−7272


©1995-2003 KOCHI SYSTEMS Co.,Ltd. All rights reserved.