バナーあり
 バナーなし
 
   バナーあり
 バナーなし
 

【会員の広場 個人サイト】

会員の皆様のWEBサイトを紹介します。
サイトを開設されたら、ここから登録依頼をいただきましたらご紹介させていただきます。


とみこの部屋 仁淀川流域木材センターにある(株)吾川森林佐川プレカット部長のホームページ

販促企画室ちーずポップ 高知の販売店で販売促進の仕事をしています。販売店や販促担当者の参考にしていただけたら嬉しいです。

Breather Place 高知をフィールドにした釣行記です。素人イカ様師ヒロシエが繰り広げる汗と涙とオトボケ話がてんこもり。結構面白いと評判です。

Breather Place パソコンの改造をやっています。エレパの社員ですのでお気軽に店にもホームページにも遊びに来てください

みいくんの部屋 近所の超ローカルネタを掲載。軽いページです。 iモードにも対応中。どうか ひとつ !

しろぺんs’ Page このページでは、高知の野鳥に関する情報を中心にしてお届 けしています。観察会の案内やバードウォッチング入門のコ ーナーなども充実し、リンクも高知の自然に関するスグレモ ノのベージを集め、高知の自然のことなら何でも判るリンク 集を目指しています。

高知ファミリーコーラス こんにちわ!高知ファミリーコーラスです!高知市で活動している混声合唱団です。定演とコンクール参加が主な活動ですが、訪問演奏などもしています。歌うことが大好きな方一緒に歌いましょう。見学OKです。

ホエールウォッチング クジラ好きあつまれ!海は広いし、クジラは面白そうだし、ちょっと覗いてみるか・・・そうです!軽い気持でお立ち寄りください。ホエルコは、ホエールウォッチングをテーマとした遊びと学習の会です。

カメラトーク友の会 + Pospe Room 高知と京都、大阪を地盤に全国で活動するカメラトーク友の会のHP。フリーペーパー・アイドルトークの全文全記事、会員の作品ギャラリー、リンク集など盛りだくさんの内容。また、ここでしか手に入らないPostPetの土佐名産おやつを提供する「 Pospe Room 」も好評です。

おもしろ受信、イン高知県 マニアックな世界ではありますが、高知県のNTT中継回線の受信やACARS、NOAA等の受信に関する情報を提供いたします。また、個人的な興味を含めた雑学もあります。そして、できるだけ軽いページを目指していますので、ぜひ一度お越しください。

5年1組きまぐれだより 高知港近くの小学校。5年1組の35人の子どもたちとひげオヤジが発信するなんでもない学級の日々。学校沿革も実践記録もない、学校・教育行政非公認の「きまぐれ」なHP。高知の川の写真もある。

ウーマンネットで会いましょう hi! it's damn hot !! ほんと暑いねぇー。たまらんちや。けんど、あいさんは元祖在宅ワーカーとしてがんばりゆうでえ。。今はひたすらWOMNNETのメンバーに仕事が回るようにと、そればっかり考えゆう。早ように高知にも在宅ワークが根ずくようにしたいねえ。

©1995-2008 KOCHI SYSTEMS Co.,Ltd. All rights reserved.