以前のよさこいプロジェクト>>1996 / 1997 / 1998 / 1999 / 2000
 サイト内検索:

RKCラジオ・よさこい写真館
よっちょRADIO写真館
 
  GoLive!ライブはここから!
  (ライブ中継!)
 
  BBS
 
  CHAT
 
  FlashBack
 
  TEAM Info
 
  Mail Magazine
 
  Present4U
 
  i-mode site
 
  about this site
 

チーム情報 よさこい参加チームの情報の参照と登録・修正
ここではよさこいに参加しているチームの情報を登録・修正することができます。
また登録されているチームの情報を見ることができます。

case1.自チームをみんなに知ってもらいたい!
case2.自チームで踊ってくれる踊り子を募集したい!
case3.自チームで一緒に頑張ってくれる実行委員を募集したい!
case4.よさこいに参加しているチームを知りたい!
case5.よさこいに参加して踊りたい!
case6.よさこいに実行委員として参加したい!

という目的がある方!どんどんチーム登録して、そしてお気に入りのチームを見つけて、 よさこいの輪を広げていきましょう!




 ■チーム情報の参照と登録・修正

   □登録されているチーム情報を見たい方はチーム参照を選んでボタンを押して下さい。
   □チーム情報を登録したい方はチーム登録・修正を選んでボタンを押して下さい。

チーム参照チーム登録・修正




このサイトを正確にご覧頂く為には、Microsoft "InternetExplorer" ver4.x/5.x/6.x をご利用下さい。

[ 主催 ]

2001 よさこいプロジェクト実行委員会
(株)高知システムズ(株)高知放送

このページに関するご意見・お問い合わせは  Webmaster@YOSAKOI Project まで
Copyright(c) 1996-2001 YOSAKOI PROJECT All rights reserved.
Since 1996