117 117<><>2003/09/06(Sat) 11:28<>ああ<>letsthink.kida-taro@ezweb.ne.jp<>無題<>imoto1.gif<><>よさこいはじめたいけどチームどこにあるか判らないです!!群馬もしくは埼玉北でやってるチームいたらおしえてください<>#800000<><>219.58.120.47<><> 116<><>2003/05/21(Wed) 10:23<>えり<><>無題<>bf_01.gif<><>はじめまして。私は大学の卒業研究でよさこいを調べています。幼稚園で最近多く取り上げられている理由や作り方を知りたいのですが、じょうほうください。<>#800000<><>211.10.95.225<><> 111<><>2001/07/10(Tue) 18:53<>青春の役立た’s とし<><>ちっくと質問。<>ani2.gif<><>携帯の着メロで、「よさこい節」はないんかいの?めっちゃ気になるんやけんど。欲しいがやけど、誰かしらん?<>#DF0000<><>210.196.7.117<><> 113<>111<>2003/02/23(Sun) 00:51<>りずみ<><>Re: ちっくと質問。<>imoto1.gif<><>関係ないのにゴメンーーooo
ソーラン節の着メロって良さそうだねぇ^^
面白そうvv
…でもまだ私は聞いた事ないです。。。すいません。<>#000080<>homepage1.nifty.com/oomo/RIZ.htm<>219.104.121.249<>80UMtzW57whtc<> 115<>111<>2003/03/14(Fri) 17:01<>通りすがりで、すいません。<><>Re: ちっくと質問。<>gf_01.gif<><>私も,着メロで探してます!「よさこい節」
Ezwebも対応でどっか作ってくれへんかな。
阿波踊りのは,あるのになあ。<>#800000<><>150.82.107.103<><> 112<><>2003/02/22(Sat) 22:09<>りずみ<><>☆初めまして☆<>imoto1.gif<><>○こんばんゎ☆初めまして○
私は小学校6年生。今年で卒業します。
それで、今6年生を送る会と卒業を祝う会の出し物でソーラン節の流星を踊る事になりましたo
特に、うちのクラスでは、よさこいソーランを習っている人がいっぱいいたので。。。。
かなりソーラン節にはまっちゃいました;;;
よっちょれなんかも踊っています。
火曜日は市民センタ-へ行って、おばさん達に無料で特別に教えてもらってます(学校でやる事になったので)
んまぁ。やっぱりおばさん達はきびしいですねぇ(汗
でも、やっぱり楽しぃですょね!!!
それでソーラン節が気になりたまたま此処に辿り着きました(嬉)それでゎ!!!また登場することと思われ……(笑
ちなみに、東京人ですがな〜*

<>#000080<>homepage1.nifty.com/oomo/RIZ.htm<>219.104.121.249<>92c/t4TvjnREc<> 114<>112<>2003/02/23(Sun) 00:56<>りずみ<><>Re: ☆初めまして☆<>imoto1.gif<><>私は……あの鳴子が好きww
いい音でるんですよねー。
鳴子がないと、ダメって感じ!!!!
よっちょれなんて、『鳴子両手に』っていう歌詞もあるから、学校で鳴子持たないでやると、、、
なんか手元が寂しく感じてしまいます。。。。
<>#000080<>homepage1.nifty.com/oomo/RIZ.htm<>219.104.121.249<>63ubWfpsReaUk<> 110<><>2001/06/29(Fri) 10:19<>るり<><>はじめまして!<>bf_04.gif<><>初めて拝見致しました。
よさこい。。実家が高知なのでとっても心地よい響きです。
夏になると、よさこいのシーズンですね。
最近では、全国各地で、”よさこい○○祭”と銘打った祭がありますね。
私も幼い頃には、よさこいに参加しておりました。
なかなか最近は帰れなくって、見ていませんが…
こちらのHPを見つける事が出来て、今年のよさこいが待ちどうしいです。
参加される方、これから練習が始まると思いますが、頑張ってください!
<>#FF80C0<><>211.11.97.96<>91k9oRrfox6RI<> 109<><>2001/06/28(Thu) 07:56<>hdj1<><>始めまして!<>gf_05.gif<><>こんにちわ!

秩父屋台囃子の紹介です。埼玉県の伝統芸能を受け継いで
そして後世に残していく事をひたすら、研鑚して「完璧性」
のみを追求する「高野右吉と秩父社中」サイトの管理人です。
 
国指定重要無形文化財の秩父屋台囃子、動画や静止画をふんだんに埋
め込んでブロードバンドの時代に即応したサイト、ISDNでも動画は
MPEG4にファイル圧縮してますので軽く見られます

秩父屋台囃子をご覧下さい<>#0000FF<>www.ne.jp/asahi/azu/sin/titibusyatyuu/titibuyataibayasi.htm<>210.253.231.47<>766opGHT9t7V2<> 108<><>2001/05/31(Thu) 19:36<>紙屋さん<>tetsuo@yk9.so-net.ne.jp<>鳴子踊り<>bf_01.gif<><>五月17日サッポロにいました。よさこいソーラン、の看板が眼に写りましたが、高知県人として感無量でした。何時から始まっていますか?北海道以外で、いくつ有りますか・・東京都のどっかの商店街にも有るように聞きました?<>#FF8040<>www15.u-page.so-net.ne.jp/yk9/tetsuo/<>210.139.175.114<><> 107<><>2001/05/27(Sun) 12:44<>よさこいおけさ実行委員会<>twinqp@sage.ocn.ne.jp<>よさこいおけさの開催について<>bf_01.gif<><>佐渡おけさを使った「よさこいおけさ」が佐渡でも開催されることになりました。みなさんも参加して一緒に祭を作りましょう。
<>#800000<>www1.ocn.ne.jp/%7Etwinqp/yosakoi.html<>61.121.111.253<><> 106<><>2001/05/24(Thu) 15:43<>よさこい部会<>fact@i-kochi.or.jp<>よさこい祭りに参加出来ます!!踊り子募集中!<>bf_03.gif<><>初めまして!インパク高知県パビリオン「よさこい祭り」担当の山中と申します。
インパク高知県パビリオンでは、全国初の試みとしまして、インターネットで
よさこい祭りの踊り子を募集してチームを作ります。参加者にはビデオを送り
自宅で練習してもらいます。そして本番前日に集合、合同練習、そして本番に望みます。
最初からきれいに揃わないのは百も承知です。楽しみながら踊りを完成させていきます。
きっと高知でしか味わえない祭りの楽しさを体感していただけるはずです。
(募集人員は先着100名)
貴方もこの機会に「高知のよさこい祭り」に参加してみませんか?
詳しい内容は、
http://www.inpaku.net-kochi.gr.jp/yosakoi/index.html
に掲載しております。是非、ご覧ください!

インパク・よさこい祭り部会リーダー 山中正一<>#800000<>www.inpaku.net-kochi.gr.jp/yosakoi/index.html<>211.8.210.182<>36XDZ0OCTkwyE<> 105<><>2001/05/18(Fri) 21:19<>山 ちゃん<>yama@mashur.com<>よさこいの衣裳<>bf_01.gif<><>初めまして、私どもはよさこいの衣裳を作成いたしております。
デザイン・パターン作成・縫製・納品までの生産システムです。
あなたのチームがより目立ちインパクトを与えるために衣裳にこだわってみてください。2001年の作成期間もあと僅かです。メールまってま〜す。<>#800000<><>210.227.251.5<><> 104<><>2001/05/14(Mon) 11:19<>ヒロキ@〜友和〜<>09070510094@docomo.ne.jp<>お願いが・・・<>bf_01.gif<><>初めまして。北海道浅井学園大学YOSAKOIソーランサークル〜友和〜(とわ)の副代表をやっていますヒロキと申します。去年のYOSAKOIソーラン祭りを見て熱くなり、自分もやりたくてこの学校で立ち上げました。私達のチームは経験はほとんどありませんが、色んなお祭りに参加していきたいと思っています。そこで、高知のYOSAKOIにも参加したいので、もしよろしければ詳しいお祭りの内容や日時を教えていただけないでしょうか?もしよろしければ09062198468に連絡をいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。<>#DF0000<><>202.32.58.66<><> 103<><>2001/04/21(Sat) 03:13<>藤波<><>サウスブリーズホテル良かったです!<>bf_01.gif<><>昨年のプレゼントでいただいた宿泊券で、高知サウスブリーズホテル
に行ってきました!
清潔で居心地のいいお部屋、贅沢なお風呂、タイミング良く出てくる
美味しいお料理。・・・とっても思い出深い旅になりました。
そして、初めて訪れた高知が大好きになりました。
是非また行きたいな。 ホテルの皆様、よさこいプロジェクトの
スタッフの皆様、素敵な贈り物をありがとうございました!
<>#DF0000<><>210.253.198.90<><> 83<><>2000/10/02(Mon) 14:38<>wani<><>譲ってください。(セントラルの・・・)<>bf_01.gif<><>だれか譲ってください。
1.セントラルの踊りがカットされずに映っているビデオ。
  (数年分)
2.セントラルの特集番組を録画してあるテープ。
  (今年のでも以前放送分でも)

1はテレビ放送の録画(前夜祭)でも自主撮影版でもかまいません。
セントラルグループよさこい踊り子隊がよさこいに参加してから
最近までの分で、いつの(何年版)でもかまいません。(複数年分)

売っているビデオだとダイジェスト版のようになっていて、
途中や後半がカットされていたり、曲が聞こえづらかったりで
全然駄目でした。

2は、今年も何年か前もセントラルの特集番組をやっていたと
  聞き、どうしても見たくなったものですから。

郵送料、生テープ代、+α(少額ですが)でお願い致します。
もしOKの書き込みがありましたらメールアドレスを私が記入します。

よろしくお願い致します。<>#800000<><>133.205.45.58<><> 102<>83<>2001/01/10(Wed) 22:30<>さんのすけ<>fwka0453@mb.infoweb.ne.jp<>Re: 譲ってください。(セントラルの・・・)<>bf_01.gif<><>セントラルの踊りがカットされていないビデオを持っています。
2000年度版その他、前夜祭、後夜祭バージョン自主撮影版。
業務用カメラにて撮影のため、画質は保証します。<>#800000<><>211.2.21.154<>17LH3onyoN22E<> 101<><>2000/12/15(Fri) 01:13<>武井 歩<>walking@clubaa.com<>アドレスを忘れました・・・<>gf_04.gif<><>忘れちゃいました・・・

「net-supporting有珠山」です。

http://www.ogb.otaru.hokkaido.jp/esupport/

よろしくお願いします!<>#800000<>www.ogb.otaru.hokkaido.jp/esupport/<>210.154.191.42<>20JPPigyHkPEg<> 100<><>2000/12/15(Fri) 01:10<>武井 歩<>walking@clubaa.com<>有珠山祭り<>gf_04.gif<><>はじめまして!!小樽商科大学2年の武井歩といいます。
今、授業で「ネットを利用して有珠山の復興をしよう!」ということをやっています。
私の企画は、ずばり「祭り」です。
有珠山独自の祭りを作り、その祭りを通して有珠山の復興ができたら・・・と考え、ただいま奮闘中です。
ですが、祭りのことには素人なので、
祭りに詳しい方にぜひ、参加していただきたいです。

ご意見、アドバイスなんでも結構です。メールをしていただければ、
詳しい企画の内容を添付します。

よろしくお願いします!!

また、HPがありますので、ぜひ、見に来てください。<>#800000<>www.ogb.otaru.hokkaido.jp/esupport/<>210.154.191.42<>48X1n/ZDO.yqM<> 99<><>2000/11/09(Thu) 13:06<>wani<>sola@mud.biglobe.ne.jp<>下記のアドレス忘れです。<>bf_01.gif<><>忘れてました。
アドレスは・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~wanisola/indexyoiyasa.htm
・・・です。<>#DF0000<>www5b.biglobe.ne.jp/~wanisola/indexyoiyasa.htm<>133.205.45.61<><> 98<><>2000/11/09(Thu) 13:04<>wani<>sola@mud.biglobe.ne.jp<>リンクさせていただきました。<>bf_01.gif<><>こんにちは。
たまにこのページ等をのぞかせていただいてますwaniといいます。
今度、よさこい祭りに関するホームページを
仮設オープンすることに鳴りました。
その際こちらの「YOSAKOI PROJECT」をリンク集の中で
リンク先に指定させていただきましたので
ご連絡致します。
まだ仮設状態で不十分ですが、これから内容を充実させたものに
していく予定ですので、よろしくお願い致します。<>#DF0000<>www5b.biglobe.ne.jp/~wanisola/indexyoiyasa.htm<>133.205.45.61<><> 97<><>2000/11/06(Mon) 04:11<>なっと(木村)<>kurama@moon.co.jp<>凄いぞ!カツオタタキ<>bf_04.gif<><>カツオの一大消費県である茨城からカキコです。

何が凄いと言うと、水臭くない!。
普通にガスで焼くと、水臭くなるんですよね。その後の冷やしにも、
影響はされるのですが・・・。
(一応言っとくと、私は一応調理師の免許持ちです。)
さすが、藁焼きの効果ですね。<>#FF80C0<>www1.freeweb.ne.jp/~nattow/<>210.198.144.23<>17xQc0HMwyBQY<> 96<><>2000/10/30(Mon) 18:02<>ちいままfrom大分<><>藁焼き鰹のタタキ<>gf_05.gif<><>早速一節いただきました。メチャ美味しい。主人も大喜びでした。
後一節は、休みの前日に、にんにくスライスたっぷりで食べようね〜っと言って、冷凍保存。楽しみです。<>#800000<><>202.220.176.18<>24icR0L79riUQ<> 95<><>2000/10/28(Sat) 20:18<>斎藤喜美子<>kimiko@shikoku.ne.jp<>土佐日記いただきました!<>bf_01.gif<><>土佐日記おいしくいただきました!食べてみないとお返事もかけないと思い、今日の日になってしまいました。家族4人に祖父母を交えて仲良くいただきました。高知のおみやげですから、なかなか高知にいて食べることはできないのですが、昔東京に就職していた頃に、母に送ってもらったことがあります。あと、お店で試食(つまみ食い)でいただいたことが、ちょっと・・・・それが大部分かな?つい手が出ちゃうんですね。他県のみなさんも高知のおみやげをよろしくお願いします。どうもごちそうさまでした!<>#800000<><>210.255.178.55<><> 94<><>2000/10/28(Sat) 16:11<>縣 泰子<>aga7958@koalanet.ne.jp<>プレゼントありがとう<>gf_03.gif<><>はじめまして、特産品プレゼントで「ごっくん馬路村」を届けていただきました。
さっぱりしていて飲み安く喜んで飲ませていただいています。
甘さがちょうどよく、ごっくんのネーミングがぴったりって感じで
本当に一気に飲んじゃいますね。
夏にぴったりの飲み物ですが、一年中飲みたくなる味だと思いますよ。特に冬コタツに入りながらなんていいんじゃないでしょうか。
思いがけず高知に知り合いが増えたように思えてうれしさが増しています。
本当にありがとうございました。
<>#000080<><>202.215.152.182<><> 93<><>2000/10/28(Sat) 09:41<>TaKa@大阪メチャハピー祭<>support@mechahappi.com<>初めまして!<>bf_01.gif<><>初めまして!!ご挨拶、遅れましたー。
大阪メチャハピー祭のWEB担当のTaKaと申します。

このたび、11月3日に、大阪に、新しい祭りが誕生します(^^)
その名も「大阪メチャハピー祭」でーす!

ホームページのほうも立ち上げ、少しずつ作り上げていってますー。
管理人のTaKaがめちゃ多忙につき、更新が滞ってますが・・(汗)
もし、よろしければ、相互リンクして頂けるでしょうか?(^^;
お手数ですが、一度、私たちのHPやBBSに遊びに来てくださいませ
んか?(^^)

HPアドレスは、
http://www.mechahappi.com/
ですー。


私自身、祭好き、踊り好きだったりで、今はいろんな総踊りとか覚える
のが日常だったりします(^^)
今年初めて、高知よさこい祭や、よさこいソーラン祭りに参加したのが、
いろんな意味で人生の転機になったような・・。

いろんな祭で踊っていなければ、今の私はいなかったでしょうから・・。

いまはすっかりよさこい祭りにはまっちゃってますが
話がそれました。(^^;)

踊り子としての参加も、ボランティアも募集中です!!
是非、一度、HPの方も祭りの方も見に来て下さいね♪

てなわけで、よろしくおねがいしまーす!<>#800000<>www.mechahappi.com/<>211.0.251.237<>79xRjv/rkTn7Q<> 92<><>2000/10/27(Fri) 08:39<>庄子 玲子<>jzq01020@nifty.ne.jp<>これでばっちり起きられま〜す(^-^)ノ゙<>gf_03.gif<><>昨日、『パタロウ目覚まし』が届きました。
もう直ぐ子供の修学旅行で、目覚ましを用意しなけりゃ〜あと、思っていたところでしたので、もうすご〜くグットタイミングなプレゼントです。今朝、早速試してみたらもうバッチグ〜で起きれました。



<>#FF8040<><>202.219.208.157<>80blsBruvJ2/I<> 91<><>2000/10/24(Tue) 01:25<>藤波<><>う、嬉しい (@_@)<>bf_04.gif<><>なんと! 思いがけず宿泊券が届きました!!
信じられません。 まさか自分が当選するなんて。
ここ何年か旅行などする機会もありませんでしたので
いつにしようかな?と、考えるだけでもワクワクしています。
本当にありがとうございました!訪れる日が今から楽しみです。 
<>#000080<><>210.253.198.68<><> 90<><>2000/10/24(Tue) 00:53<>松岡賢人<><>プレゼント到着<>bf_01.gif<><> プレゼントの「土佐日記」きょう届きました。ありがとう
ございます。
 実は今月かぎりでインタネから撤退するのですが、最後に
いい思い出ができました。なにやら、餞別をもらったような
気分です。お菓子を食べ終わったあとも、記念に箱を取って
おこうと思っています。<>#800000<><>133.205.180.12<><> 89<><>2000/10/23(Mon) 07:07<>斉藤ヨシコ<>omochikunn@mx5.tiki.ne.jp<>「ごっくん馬路村」飲みました!!<>gf_01.gif<><>昨日、「ごっくん馬路村」が届きました。
やった〜、嘘みたい!!と感激しつつ、あの噂になっていたジュースを飲みました。とても美味しく、特に子供達が大変気に入ったようです。(あっという間になくなりそうで不安です。(笑))
あのラベルに書かれている言葉もいいですよね。高知に旅行に行った時のことを思い出しました。自然も食べ物もいいけど、私にとって高知はやはり「人」で魅せるところだということをあの暖かい言葉で再認識しました。
おいしいものをありがとうございました。<>#0000FF<><>211.1.141.158<><> 88<><>2000/10/22(Sun) 23:17<>すずきなおと<>naochan.suzuki@nifty.ne.jp<>『土佐日記』ありがとうございました。<>ani1.gif<><>本日、「菓子処 青柳」さんの銘菓『土佐日記』を頂きました。
応募したのが大分前だったので、当選していることを知りませんでした(^_^;)。とても嬉しいです。
『土佐日記』はほどよい甘さで、とても上品な味わいです。
大変美味しいです。
インターネット高知の皆さま、青柳さま、ありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで。
<>#800000<><>202.248.43.212<>658ZHkubT3c/M<> 87<><>2000/10/18(Wed) 01:59<>Tadashi Mori<>mori@yosakoi.com<>YOSAKOI.COMの移転について<>bf_03.gif<><>森@よさこいプロジェクトです。

ただいま「高知・よさこい祭りWWWホームページ」のミラーサイトであるwww.yosakoi.comのホスティングサーバーを移転中です。
DNSの設定が終了するまでは(またキャッシュが更新されるまでは)サーバーを引くことができなくなります。
その際は恐縮ですが、IPアドレスを直接入力いただきますよう宜しくお願いします。
http://210.150.222.60/index-j.html

この状況は長くても2週間で解決される見込みです。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくご協力の程お願いいたします。
<>#800000<>210.150.222.60/index-j.html<>63.12.66.201<>8366LUjhX8FN.<> 86<><>2000/10/13(Fri) 21:58<>あねご<>reibu@ka3.so-net.ne.jp<>初めまして!!<>bf_05.gif<><>こんばんわー。兵庫県加古川市のよさこいチーム「麗舞」のあねごです。今年のよさこい全国大会にも行かせてもらいました!本場ののりはすごいですよねー。めっちゃ楽しかったです。
ところで、私達のチームのHPがやっと出来たんです。
皆さん遊びに来てください。お待ちしてまーす。<>#800000<>www12.u-page.so-net.ne.jp/ka3/reibu/<>210.174.61.8<>133x5rp97q/8g<> 76<><>2000/09/08(Fri) 15:51<>コビッチ<>bca0046@mail2.doshisha.ac.jp<>よさこい最高!来年こそは・・・<>ani1.gif<><>はじめましてただいま京都在住のコビッチです。
高校の時から興味のあったよさこいに今年とうとう見にいくことができました。
いままでホ−ムペ−ジやテレビでは見た事があったのですが
本物は想像以上によっかたです。感動しました。

だけど祭りは見るよりやっぱ踊らなきゃダメでしょ!
だから来年は踊り子で参加したいと思っています。
京都で活動しているチ−ムで「さらら」(漢字で書けなくてすいません)ってチ−ムありましたよね。

どなたか連絡のとりかたをしっている人はおしえてください。
おねがいします。

<>#800000<><>202.23.191.20<><> 77<>76<>2000/09/08(Fri) 16:16<>ウェブマスター<>yosakoi@i-kochi.or.jp<>Re: よさこい最高!来年こそは・・・<>master.gif<><>よさこい振興会にお問い合わせいただければ、チーム責任者の連絡先を教えてくれるのではないかと思います。
まずは一度、お問い合わせください。

〒780-0870
高知市本町1-6-24 高知商工会議所内

よさこい祭振興会
電話番号:088-875-1177

受付時間:平日(9:00〜12:00 13:00〜17:00)土日は休み<>#0000FF<>www.i-kochi.or.jp/YOSAKOI/<>210.133.243.20<>71v29Hmv//8YE<> 85<>76<>2000/10/02(Mon) 19:15<>みか<>so041980@ss.ritsumei.ac.jp<>Re: よさこい最高!来年こそは・・・<>gf_01.gif<><>私は京都チーム「櫻嵐洛(さらら)」で踊っている
みかです。
京都でよさこいを踊れるチームは
たぶんうちだけだと思います。
ぜひご連絡ください。
<>#C100C1<><>210.166.170.141<><> 84<><>2000/10/02(Mon) 14:49<>wani<><>譲ってください2(前夜祭)<>bf_01.gif<><>だれか譲ってください。

よさこい祭り前夜祭の放送を録画した方、ダビングして
譲ってください。
1995年から1999年くらいまでの間で、
持っている分を全部。(1年分でも5年分でも可)

郵送料、生テープ代、+α(少額ですが)でお願い致します。
OKの書き込みがありましたら、私がメールアドレスを記入します。

よろしくお願い致します。<>#DF0000<><>133.205.45.58<><> 81<><>2000/09/14(Thu) 20:38<>uemura<>uemura@mypixel.co.jp<>募集しています。<>ane2.gif<><>はじめましてこんにちわ。
私どものHPで、「お祭り」の特集をすることになりました。
つきましては、「高知よさこい祭り」の写真を募集しています。
当方の希望としましては、個人写真ではなく、全体写真であること。
写真をみて、「高知のよさこい」らしさが伝わってくるものです。
詳細をお知りになりたい方は、直接メール頂けると幸いです。
なお、使用させて頂くことになりましたら、著作権等の契約の上、
私用料もお支払いさせて頂きますので、ふるってご応募下さい。
自信作をお待ちしております。

<>#C100C1<><>211.5.113.77<>32lFPk7q8l2SU<> 82<>81<>2000/09/14(Thu) 20:40<>uemura<>uemura@mypixel.co.jp<>管理人様。<>ane2.gif<><>この場をお借りしてしまって申し訳ありません。
不当な書き込みと判断された際は、削除お願い致します。<>#C100C1<><>211.5.113.77<>57amBi.L5b5ZE<> 80<><>2000/09/13(Wed) 22:22<>ペンタ<>s-stk@nifty.com<>祭りの写真を掲載してます!<>ototo1.gif<><>今年のよさこい祭の写真を載せたホームページを開設しました。
まだ開設したばかりで、掲載予定の写真全部を載せきれておりま
せんが、これから随時掲載していきますので、一度見に来てくだ
さい。
http://homepage1.nifty.com/s-stk/
トップページより>写真>お祭りと行って下さい。

撮影に協力していただいた皆様には、この場をお借りしました御
礼申し上げます。<>#008040<>homepage1.nifty.com/s-stk/<>210.229.13.51<>43GHwrXCWtV0U<> 79<><>2000/09/11(Mon) 18:50<>第14回弁慶まつり実行委員会<>ohkawa@agara.co.jp<>イベントに参加しませんか?<>bf_01.gif<><>初めて書き込みします。
私は和歌山県田辺市の第14回弁慶まつり実行委員会広報部会の大川といいます。
来る10月7日に今年の弁慶まつりを開催しますが、このイベントの中で
「紀州弁慶よさこい踊りコンテスト」を行う予定です。そのため、只今全国から
参加者を募集しています。優勝賞金10万円をかけて是非、貴方のチームも参加して
みませんか?詳細はこちらまで。

http://www.aikis.or.jp/~ben-kei/

----------------------------------------------------------------
サイト管理者様
掲示板の趣旨にあわない不適当な書き込みだと判断された場合は、削除して下さい。
<>#800000<>www.aikis.or.jp/~ben-kei/<>210.226.226.98<>33/pGMBhapGU.<> 78<><>2000/09/08(Fri) 22:42<>キキ<>violin2nd@hotmale.com<>鳴子<>gf_03.gif<><>初めまして。よさこい祭りに今年、中学校で運動会に取り入れてみようと考えているものです。人数が160人近くなります。どこかで、鳴子のレンタルはないでしょうか?
なにせ数が多いので…
もし、何か情報があれば、よろしくお願いします。
運動会は10月始めです。連絡、情報、お願いします!!<>#800000<><>210.147.222.43<><> 75<><>2000/08/28(Mon) 02:52<>ジェラード<>yurisun@nifty.com<>ちょっと遅いけど<>gf_04.gif<><>2,3年前からきになっていた、YOSAKOIを今年初めてみにいきました。っていうか、高知市民憲章推進協議会で一般参加出来ることを、WEBでみて、「おどるぞー」と8/10浴衣を着て行きました。

追手筋(でしたっけ?)を踊り終わった頃には、帯もほどけてしまうくらいでした。すっごく楽しかったです。写真もどこかのカメラマン?の人が撮ってたみたいだけど・・・

帯屋町で撮ったYOSAKOIの画像をHPにアップしました。
よろしければみにきてみてね
http://homepage1.nifty.com/gelato/photo/yosakoi2000/index.html

来年は、どっかのチームに参加できたらいいなぁ。<>#FF80C0<>homepage1.nifty.com/gelato/photo/yosakoi2000/index.html<>211.2.79.58<>75DbubkmjjK5c<> 74<><>2000/08/25(Fri) 10:03<>四號伊織<>granat_kauz@zdnetmail.ne.jp<>初めまして<>gf_02.gif<><>高知出身の大阪育ち。なのに、今までよさこいを生で見る事はありませんでした。
今年初めて生で見たよさこいの迫力に、すっかりとりつかれている今日この頃です。
なんといっても、踊る方も見る方も、ノリが違う!!
きっと、来年はどこかで鳴子をもって踊っていることでしょう…。

遅くなりましたが、当日祭りを支えていた裏方の皆さん、お疲れさまでした。<>#000080<><>210.238.124.121<>80pnPC.0ytOMw<> 73<><>2000/08/18(Fri) 22:43<>りきちゃん<><>はまった〜<>bf_01.gif<><>今年のよさこい、超はまった〜。
なんと今年は運がいいことに、よさこい大賞をとった旭食品で踊ることができました!
でも、たぶん今年でよさこいに参加できるのは最後になるの…
あ〜来年も踊りたい!!
今なおよさこいの後遺症でこまっております。<>#800000<><>210.234.50.48<><> 69<><>2000/08/16(Wed) 10:09<>ゆずっこ<><>ごめんなさい<>gf_01.gif<><>以前、載せたHPに誤りがありました。
ここで訂正いたします。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/3302
です。
ゑびすしばてん連のありがたや節のせてます。<>#C100C1<><>210.232.143.77<>58kSFjzOPEusY<> 72<>69<>2000/08/16(Wed) 23:46<>えどっこ。<>alice@kt.rim.or.jp<>ははっ<>ototo1.gif<><>やっぱり!
ホームページ見ようと思ったけど、つながらなかったもん。
よ〜し。みてみよっと。

来年も出なよ〜
観てるより、踊ってたほうが絶対いいぞって思ったよ〜

さ〜練習、れんしゅう!!<>#0000FF<><>202.247.162.140<><> 47<><>2000/08/12(Sat) 10:27<>ゆずっこ<><>無題<>gf_01.gif<><>なんとわたしたちのチーム
えびすしばてん連が金賞に輝きましたっ。
もうありがたやありがたやです。
ああ、めでたやです
あの名曲ありがたや節や
よさこいの歌詞載せてます。
よかったら見てくださいね。
www.geocities.co.jp HeartLand-Suzuran/3302
です。

<>#C100C1<><>210.163.188.149<><> 55<>47<>2000/08/12(Sat) 23:25<>えどっこ。<>alice@kt.rim.or.jp<>Re: そう思った!<>ototo1.gif<><>東京から見に行きました!!
よかったよ〜

えびすは優勝候補だなっておもったよ!!
来年もでる?<>#800000<><>202.247.163.152<><> 71<>47<>2000/08/16(Wed) 12:20<>ゆずっこ<>yuzu123@mail.goo.ne.jp<>Re: 無題<>gf_01.gif<><>優勝候補だなんてありがとうごさいました!
来年はどうしようかなあ。
しかし出たいなあ<>#C100C1<><>210.232.143.77<>03wTRU0Azi4II<>