Access Counterこれまでのよさこいプロジェクトはこちら >> よさこいプロジェクト'96  '97  '98  '99  [ トップページに戻る ]

よさこいライヴ中継
フラッシュバック
よさこい掲示板
よさこいチャット
よさこいチーム登録・参照
よさこいメールマガジン
宿泊施設案内
高知美味いもんガイド
土佐の特産品プレゼント
よさこい関連リンク
キーワード検索:

Quicktime 4 Download
リアルプレイヤーのダウンロードはこちら
Cardエッジ64プレゼントキャンペーン実施中!
注意・・・著作権に違反するもの、誹謗・中傷等、一般的マナーに違反するような内容はご遠慮下さい。相応しくないと思われる書き込みは、予告なく削除します。掲示板の情報によって損害を被った場合でも、一切の賠償請求・保証に応じられませんのでご了承下さい。特に、住所・電話番号等の個人情報は書き込まないように心掛けて下さい。
[掲示板に戻る]
返信モード
☆初めまして☆ りずみ - 2003/02/22(Sat) 22:09 <Home>

○こんばんゎ☆初めまして○
私は小学校6年生。今年で卒業します。
それで、今6年生を送る会と卒業を祝う会の出し物でソーラン節の流星を踊る事になりましたo
特に、うちのクラスでは、よさこいソーランを習っている人がいっぱいいたので。。。。
かなりソーラン節にはまっちゃいました;;;
よっちょれなんかも踊っています。
火曜日は市民センタ-へ行って、おばさん達に無料で特別に教えてもらってます(学校でやる事になったので)
んまぁ。やっぱりおばさん達はきびしいですねぇ(汗
でも、やっぱり楽しぃですょね!!!
それでソーラン節が気になりたまたま此処に辿り着きました(嬉)それでゎ!!!また登場することと思われ……(笑
ちなみに、東京人ですがな〜*

Re: ☆初めまして☆ りずみ - 2003/02/23(Sun) 00:56 <Home>

私は……あの鳴子が好きww
いい音でるんですよねー。
鳴子がないと、ダメって感じ!!!!
よっちょれなんて、『鳴子両手に』っていう歌詞もあるから、学校で鳴子持たないでやると、、、
なんか手元が寂しく感じてしまいます。。。。

Your Name: e-Mail:
Title: URL:
イメージ [アイコン参照] 削除キー (記事の削除時に使用)

文字色
クッキーを保存